ヒキガネ 【設定】

半田96さんと毎度おなじみスカイプで話してるうちに出来上がった、一度はやっとけ王道パラレルマフィアネタ。

※メインはバク獏♀・盗獏♀の3Pカップリですが、マリマリ♀もちょいちょい挟みます。表人格全員♀。
カップリング要素があんまないエピソード(バクさんとマリクの会話とか)で一話まるまる消費したりするので、実はそんなにカプカプしてないのかもしれない。
基本は駆け引きめいた会話劇と思って下さるとありがたいです。

2011/8/27追記
もう了とナムのダブルヒロイン扱いにした方が良い気がする。つうかそうする。
なので本作は誰がメインっていうかもう3ばく+2マリのお話しだと思ってくださいませ!

●バクラ
ゾーク・ファミリーのボス。マフィア稼業は双子の了には秘密。
街を穏やかに仕切るファラオ・ファミリーをぶっ潰してこの辺りの縄張り全部支配したいのがお望み。

●バクラ(盗賊王)
壊滅したクル・エルナ・ファミリーの生き残り。
今はクリーンなマフィアになってはいるがかつて裏でいろいろやってた先代のファラオ・ファミリーに復讐したがってるところをバクラに拾われた。(三話参照)

●了(♀)
バクラの双子の片割れ。一般人。ぽやぽやしてる。
バクラと盗賊王は一般人だと思っている。けど、うすうす感づいてる?(一話参照)

●ナム(表マリク♀)
イシュタール・ファミリーの若き女ボス。
巨大な組織を統率するにはまだいろいろ足りなくて苦悩中。なのでたびたびヒステリックになるが根はものっそい真面目。

●マリク(闇マリク)
ナムの護衛として常に傍についてるあぶねえ男。
ニタニタのらくらしつつナムの安全弁としての役割も果たしている。スーツ嫌い。

みたいな感じで!
ちなみにバクさんと盗は結構仲良し。相棒だよ!
了たんは、二人は普通のお勤めとかしてると思ってるから二人が出かける時はお弁当とか作ってくれるよ!ドンパチやったあと血なまぐさい現場で呑気に弁当食ったりするよ!(二話参照)
そんなほのぼのとしたマフィアパロだよ!

——————————————

ジェバンニことまひるのさんがフラットの間取りを作成してくれました!
これを頂いた時の私の胸の高鳴りをどうやってお伝えしたらいいかわからない…!

注釈を入れたPDFデータが一番見やすいと思います。
■ヒキガネ_間取りPDF

フキダシマークがついているので、それをダブルクリックすると詳細出てきます。(PDFビューワーによっては最初から展開されている場合もあります)